📝 口腔ケア研修会 📝
こんにちは。つるの川です。
本日29日、やす・かずCharm歯科の螺良恭弘院長を講師にお招きし、口腔ケア研修会を開催いたしました。
今年で3回目となる研修は、インフルエンザとコロナについて、また、各ユニットからの事前質問に対してのQ&Aについて、今回も大変参考になる内容でした。
入居者様の健康を守るため、今後もご指導いただき精進して参ります。
院長・スタッフ|宇都宮市滝の原の歯医者|やす・かずCharm歯科






こんにちは。つるの川です。
本日29日、やす・かずCharm歯科の螺良恭弘院長を講師にお招きし、口腔ケア研修会を開催いたしました。
今年で3回目となる研修は、インフルエンザとコロナについて、また、各ユニットからの事前質問に対してのQ&Aについて、今回も大変参考になる内容でした。
入居者様の健康を守るため、今後もご指導いただき精進して参ります。
院長・スタッフ|宇都宮市滝の原の歯医者|やす・かずCharm歯科





