🥢焼きそば🍜イベント2026

こんにちは。つるの川です。

本日は先日開催いたしました、やきそばイベントのご紹介です😊🎵

入居者の皆さんとホットプレートで焼きそばを焼き、みんなで食して楽しみました🍴

入居者様が「美味しい」と笑顔でたくさん召し上がってくださる姿を拝見でき、イベントを企画したユニットの職員もとても嬉しく、励みとなるひとときでした💗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA